スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Birthday

今日は、家内の○2回目の誕生日です。

今まで私の誕生日の時ばかり 色々と祝ってくれていました。(感謝 感謝)

今回は、私からささやかなプレゼントを2つ贈りました。

1つ目は 洋服(高価なものじゃないのですが・・・)

2つ目は、ここ最近ず~っと休み無しで製作にあたっていましたので

お昼で今日は休み!って言ってお昼ごはんを食べに連れ出しました。(これも大したところじゃないのですが・・)

脱サラして自営で木工製作・販売を始めたのですが

当たり前の事ですが、どうしてもお客様中心になってしまうのですが

家族のことをもっともっと一番に考えていきたい

そして自分自身も大切にしたいと思うのです。

そうすれば 自然と良い作品も生まれると思うし

そしてお客様にも喜んでいただくことができるのだなぁと感じるのです。

私から家内へのプレゼントとして贈る言葉です。
 いつも家族のこと 私のこと 心で支えてくれてありがとう。
 「夢」に向かって走り出したばかりで 色々心配や気苦労をかけて
 申し訳ないと思っているよ。
 ゆっくりと上っていくことしかできないけど
 本当に好きなことを仕事に出来たことを幸せだと感じています。
 ありがとう。
 そしてこれからもよろしくお願いします。

それと娘からのプレゼントは、手作りのビーズの携帯ストラップでした。

なぜか私と家内のお揃いで家内もすごく喜んでいたので

すごく嬉しい1日になりました。

1_20100624234836.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。