スポンサーサイト


たまには息抜き

今日は、毎日の作業の疲れを癒すために?

家内と一緒にラーメンを食べに行きました。

行く途中にオーダー商品の発送にも行きましたが・・・

そのラーメン屋というのが、家内の昔からの友達の旦那さんが経営していて

昨年までは お弁当屋さんをしていましたが、

今月ラーメン屋としてデビューしたのです。

家内と行く途中に本当に美味しいのだろうか?などなど

話をしていたのですが

一口食べてみると、なんと!とんこつなのにあっさりしていて

すごく美味しいではないですか!!

大盛りラーメンを注文したのですが、スープまで全て飲み干しました。

ラーメンの画像を携帯電話で撮影しようと思っていたのですが、

気がついたのが、食べ終わった後でした・・・

メニューの画像だけでも載せます。

宮崎 花むらラーメン

本当に美味しいラーメン屋さんですので、店舗情報を書いておきます。

〒880-0921
宮崎県宮崎市大字本郷南方2543-1 東宮花の森入り口
 ラーメン 花むら
TEL/FAX:0985-56-7756
営業時間:11:00~21:00
駐車場16台 毎週月曜定休日

店長おすすめ~チャーシューめん
「オリジナル フレッシュにんにくだれ」
これをラーメンに入れるとめちゃくちゃ美味しかったです。

巨人軍宮崎キャンプの帰りにでも行かれてみてはどうでしょうか?
球場から割りと近いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
