スポンサーサイト


保育園へ寄贈しました。

ご無沙汰しております。

決してブログの存在を忘れていたわけではありません・・・

いえ・・忘れていました。

今考えると新作などのネタはあったのですが、

疲れてそれどころではありませんでした。

先日、家内が若かりし時に勤めていた 宮崎市内のE保育園へ

ままごとキッチンを寄贈しました。

今度のお誕生日会にお披露目するとのことです。

子どもたちに喜んでもらえれば、すごく嬉しいですね。

贈ったキッチンはコチラです。
100.jpg
102.jpg
101.jpg
103.jpg
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

私のブログにコメントまで書いていただきましてありがとうございました。

凄くかわいい素敵な作品ですね。

娘が小さい時にほしいと思っていました。

今でも自分がほしくなりますが。。。

また遊びに来ます。

こんばんは。
ままごとキッチンを褒めていただき有難うございます。
今日は、ご主人のお誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます。

実は私の家内も今日が誕生日です。
なかなか盛大には祝ってあげることが出来ませんでしたが、最近ほとんど休み無しで製作していましたので 今日はお昼で仕事の方を休みました。

歳はとりたくないものですが、誕生日だけはいくつになっても祝ってもらいたいものだと思います。
私はいつでも気分は20歳です(笑)
これからもビーズみなみ様のブログを見させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
