スポンサーサイト


あくまで目標は目標です。(言い訳・・・)

5月1日までには、PC Web shop OPEN!!

と吠えていました、手作り木工屋です。

もうすでに5月5日ではないですか!?


ビルダーで作ったTOPページは、なんとか出来上がりました。

まだアップロードしていませんが。

ショッピングカートをCGIにするか それとも

楽におちゃのこネットにするか 迷っていたら

もう1時をまわっている・・・


はぁ~もう考えるのはやめにします。

ブログで使っているFC2さん、宜しくお願いします。

携帯Web shopでも無料のカートを使っているので

別IDを作らなくてはいけません。

経費削減でいくことに決めました。


またカスタマイズに時間が・・・

めげずに気合で乗り越えますとも。


話は変わって、先日家族で

久しぶりの映画を見に行きました。

「アリス・イン・ワンダーランド」

です。

アリス


娘は3D日本語吹き替え版がいい~って

吠えていましたが、

私の威厳でもう中学生なんだから英語版 字幕スーパーの方が

絶対イイってゴリ押ししました。

それでも迫力ありで、娘も字幕のほうでよかったそうです。

私には珍しく見に行って良かった~と思いました。

いつもは、疲れたも~いきたくね。だったのですが・・・


ゴールデンウィーク 家族サービス完了。

明日から、娘の学校から依頼のあった本棚作りです。

出来上がったら写真UPします。


もうまぶたが閉じそうなので おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。
家族サービスですか~
優しいですね。
「アリス・・・」私も見に行きたいって思っていますけど・・・・
きっとレンタルになるでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
