

ハートの扉付キャビネット

今日の紹介する作品は、

いつものリピーター様からのオーダー品で

自宅のベランダで使用する収納として

以前にも製作したデザインで作りました。


いつも木工品には、ワトコオイルを使用しているのですが、

今回は、雨にも濡れるような場所での使用とのことでしたので

耐候性があり、木材の腐食を防ぐ 水性カラーステインを使用しました。

3_20100402003123.jpg

2_20100402003117.jpg

1_20100402003109.jpg

今まで室内で使う木工品ばかり製作してきたので

ほとんどの作品がワトコオイル仕上げでした。

デザイン的には、よく作るタイプなのですが、

いつもと違う仕上がりに、私の方がちょっとびっくりという感じです。

ウッドデッキによく使う塗料ですので

こういうのも良いかもしれません。

カントリーハートのデザインだからかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
