スポンサーサイト


娘の卒業式

またまた放置状態のブログでしたので

今日は、娘の小学校の卒業式のことを投稿します。


本当に子供の成長って早いですね。

あんなに小さかった娘が、卒業式の舞台で

すごく堂々としていて 私には珍しくジーンと胸に

くるものがありました。

私の母校と同じ小学校でしたので

校門の入り口にある時計台の前で、娘の友達と一緒に

写真をたくさん撮ってあげました。


シャッターを押すたびに、私の卒業式の時も

この場所でたくさん写真を撮ってもらったことを

思い出しました。(はるか30年前くらいのことですが・・・)


家に帰った後、娘に 「これからもたくさんの出会いがあり、別れがあり、

辛いことも楽しくて嬉しいこともいっぱいあるよ」って話しました。


やっと親らしいことが言えたような気がして、私にとっても

嬉しい日でした。


前回の投稿以来から色々と製作して納品もしたのですが、

なぜかブログのことが抜けてしまう無精者ですが、

目にとまったかたは、宜しかったら見てみてください。


製作記のカテゴリーではないのですが、

開業してから一番数多く製作してたくさんの方に喜んでもらえた

作品を載せます。

アンティーク風な飾り棚(本棚)です。

002.jpg

ak002.jpg


もちろん飾り棚としてもお使いいただけるのですが、

我が家でも本棚として活躍している作品です。

こちらのデザインで、色々なお客様より

ご自宅のスペースに合ったサイズでオーダーをいただいて

おります。

こちらの飾り棚は、4月1日にOPENする

携帯Web shopでも販売をしようと思います。

今までにオーダーをいただいた方には

大変感謝しております。

有難うございました。

そして これからもどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
