

気がつくといつも放置・・

以前からなのですが、ブログの投稿をすぐに忘れるというか

次のときでいいかと思ってしまう無精者です。

新しい作品を作ったら投稿するぞっと 心に誓ったので

なんとか頑張って?投稿しました。


今日の作品の紹介は
「ハートをくり抜いた蓋付CASE」です。

2_20100316210006.jpg

4_20100316205937.jpg

3_20100316205950.jpg

画像でお解かりいただけると思いますが

A4サイズの本の楽々入るスペースがあります。

本に限らず色々な小物入れにできると思います。

1_20100316205923.jpg

なるべく可愛らしく作ったつもりなのですが、

いかがなものでしょうか?

此方はモバオクに出品しまして、先ほど終了いたしました。

落札いただいた方には、とても感謝しております。

有難うございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
