

初詣

年明けに新たにブログを付けていくことにしました。

ネットショップ(カントリー木工・雑貨)の立ち上げもまだまだで、

今年こそちゃんと作り上げたいと思います。

今日は、家族3人で初詣に出かけました。

毎年、初詣は3社参りをしています。

私は今年が本厄に入る年なので、いつも以上にきちんと拝んできました。(いつもそう思っているのですが・・)

昨年を振り返ってみると、特に年末にオーダーが集中しパニック状態で

精神的にも肉体的にも本当に疲れた年だったような感じがします。

沢山のオーダーが入ることはとても良いことなのですが、

私一人の力量を思い知らされました。

昨年の教訓を胸に今年からお客様にご迷惑がかからないよう

製作に取り組んでいきたいと思います。

これから、新作品や製作したものなど色々紹介できればと

思っております。
プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
