スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様へお詫びいたします。

2日前にいつもお世話になっている

佐川急便さんより発送したお客様からのご依頼品ですが

本日、無事到着したのですが、

ドライバーさんのミスで、商品に掛けている運送保険を

代金引換の金額と勘違いされたようで

お客様に運送保険金額を請求したみたいで

お客さまが困惑されていたようです。

またその商品は、いつものリピーター様からの

依頼で妹夫婦へのプレゼントだったので

送られてきたときには、すごくビックリされたと

思います。

この場で申し訳ございませんが、

プレゼントが台無しになったこと、そして

大変なご迷惑をお掛けしましたことを

深くお詫び申し上げます。



そして佐川急便さんへ

いつも集荷に来てもらうドライバーの方は、すごく

しっかりしていて、また好感をもてる方なので

なるべく他の運送会社には変えたくないのですが、

荷物を配達するときは、お客様の大切な荷物を預かって配達するのですから

もっと責任をもっていただきたい。

配達ミスのために、私の工房の信用も失うのです。

それくらいの気持ちを持って、配達していただきたいのです。

今回のミスで、佐川急便さんのイメージが変わってしまいました。


全国に拠点があり、なかなか全部に配慮がいき届かないとは思いますが、

顧客第一で頑張ってください。

スポンサーサイト
プロフィール

Atelier you-yume

Author:Atelier you-yume
Handmadeカントリー・ナチュラル・アンティーク風木工品を製作しております。

リスト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。